【重要なお知らせ】
広島ガスあるいは広島ガスと関係のある会社と偽り、金品や個人情報をだましとろうとする悪質な電話勧誘や訪問販売などの事例が発生していますので、ご注意ください。
広島ガスメイト株式会社では広島ガス株式会社から委託を受けてガスメーターの検針およびガス料金のお取り扱い業務等でお客さま宅を訪問させていただくことがございます。
弊社社員はお客さま宅への訪問に際して必ず社員証を携行しております。
- お客さまからのご要望でない限り、点検料などの名目でお客さまに料金を請求することはありません。
- ガスメーターは計量法に基づき10年(一部7年)に一度、定期取替えを行っています。ガスメーターの取替作業で費用を請求することはありません。
- 「検針結果のお知らせ」(検針票)でガス料金を請求することはありません。
- 給湯器の点検・調査結果を理由として、浄水器やイオン水発生設備などといったガス機器以外の機器の販売をすることはありません。
ご不審と思われる場合は社員証の提示を求め、下記連絡先へご確認ください。
広島ガス(株)お客さまセンター | 0570-002-888 | |
受付時間 | 平日 (月~金) | 8:50~19:00 |
土日祝日、 年末年始(12/31~1/4)、 5月1日 |
8:50~17:30 |
※ナビダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は 082-251-2176 へおかけください。