ホーム
企業情報
ご挨拶
会社概要
事業内容
組織図
沿革
経営方針
グループ会社
事業紹介
検針業務・検針管理業務
コンタクトセンター
事務センター業務
保険代理店業務
取り組み・活動
弊社の取り組み
次世代育成支援
女性活躍推進
クレド
SDGsの取り組み
採用情報
新卒採用
中途採用
検針員の募集
ワーク・ライフ・バランス
社員の声
人材育成
お問い合わせ
お知らせ
お問い合わせ
お客様の個人情報の取扱いについて
勧誘方針
広島ガスメイトからのお知らせ
information
2018年6月26日
平成30年6月 組織変更について
目的
今後の環境変化に伴う業務変更等へ柔軟に対応するため、お客さま業務部内の電話業務の一部統合および回収業務の整備を行い、業務効率化および生産性向上を推進し、お客さまサービス向上を図るため、組織変更を行う。
組織変更の概要
お客さま業務部のコールセンターと料金課の一部を組織統合し、コンタクトセンターとする。
料金課内の事務業務を「課」組織とし、事務センターとする。
実施時期
平成30年6月26日
以 上