企業情報

事業紹介

事業図

検針業務

正確・迅速な検針を遂行

都市ガスをご利用いただいている約40万件のお客さまと、LPガスをご利用いただいている33団地、約13千件のお客さまのガスメーターの検針業務を行っており、検針票によってガスの使用量と料金をお知らせしています。正確な検針は、お客さまにお支払いただくガス料金算定に不可欠な重要業務です。
私たちは、検針などの業務を通じて、CS向上を図り、お客さまとの「信頼」をさらに深めてまいります。

検針員登録受付中!

コンタクトセンター・事務センター運営業務

お客さまより信頼をいただける“コンタクトセンター”“事務センター”の運営

ガスのご使用の開始や解約の申込み、ガス機器の修理および水まわり駆けつけサービスの受付、ガス料金ならびにお支払方法に関するお問い合わせなど、お客さまの身近な窓口として様々なお申し出にお応えいたします。
私たちは、お客さまよりご満足いただける窓口として、一人ひとりがプロ意識を持ち、迅速・丁寧・正確な対応に心がけ、常にお客さまから信頼をいただけるコンタクトセンター・事務センターの運営に努めております。

損害保険代理店業務

保険会社の代理としての業務を行い、お客さまの多様なニーズに的確かつきめ細やかにお応えしています。また、お客さまの身近なパートナーとして広範なコンサルティング活動を行っています。
〈取扱保険会社〉

  • 三井住友海上火災保険株式会社
  • あいおいニッセイ同和損害保険株式会社